これからの時代って、ライブ感が特に重要かなと感じてます。
編集された物に対する警戒感というか、飽きみたいな感覚があるんじゃないかなぁ。
お客さんが興味あるのは、ライブというリアル、もしくは編集されてるけど絶対的に良い物。
YouTubeなんか分かりやすいけど、不動産でも同じ。
物件情報はありきたりな編集された物(不動産情報って「通風良好!」とか「南向き!」みたいに誰もが考えつく言葉)ではなく、もっとリアルな意見が欲しいはず。
リフォームや新築も、普通の家より、綿密に考えられた建物じゃなきゃ納得できない時代。それだったら土地を購入して、自分で好きに建てたい(これがライブ感)となるでしょう。
面白みのない編集をされた【情報】や【物件】は難しいんじゃないでしょうか。
〈茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産〉