【おとり広告?!】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

昨日車で走っていると、電柱に巻かれている看板を発見。職業柄こういうのに反射的に目が行ってしまう・・・。

 

 

 

はて? こんな物件あったかな?

 

それからずーと頭の中は大池1丁目の地図が回っています。最近ご売却相談で大池1丁目はよく行っているのでそんな現場があれば目に付いているはず。・・・・・全然見覚えない(汗)。

まぁこの看板に対して色々と思う事がありましたが、そのままスルーしてました。

 

 

 

そして今日の朝。現場に行って事務所に戻ろうと車で走っていると

 

 

昨日と同じテイストの看板! んでもって、また目が行ってしまう悲しい職業病。

しかしですね、よく見ると住所が違う。(同じ会社名)

 

 

以前はチラシでたまに見かけましが、今度は電柱看板スタイルのおとり広告ですかね(怒)。

 

 

 

 

<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>