【高級「生」食パンとやらを食べてみた】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

 

今日は地域ネタ。地域といっても

 

いつもの茨木市ではなく、お隣の高槻市。

 

茨木市で仕事してると、高槻市にもちょいちょい寄るんです。

 

で、気になった店があるので寄ってみた。

 

 

 

 

高級「生」食パン 乃が美 

 

 

高級 と  と 食パン というベタな言葉の組合せだが

 

なんか初めてみる文字みたいだ。

 

何回か前を通った時、よーく行列が出てたもんで

 

なんとなく気になってたんですよね。

 

高槻の不動産会社に用事があって、帰りに店の前を通過。

 

 

「ちょっと買ってみようかな」

 

メニューを見ると 【食パン1斤 400円】【食パン2斤 800円】。

 

通常の食パンの値段をよく知らない・・・。

 

店の人に聞くと「1斤の方は1日50個限定なんです。」

 

 

もうないんですか?(AM11:30頃)

 

「開店して、30分くらいで売り切れるんです。」

 

すげぇ~ 食パンって今そんなにバブってんの?

 

仕方ない 「じゃあ 2斤を」 

 

 

 

 

高級という食パンを食べてみた

 

 

 

紙袋の中身はというと

 

 

 

もちろん食パン。

 

重さはなんか重い気がする(2斤サイズやから当たり前か)。

 

では、いただきます。

 

 

第一印象 「うん!食パンやね!」

 

でも噛んでると、なんか旨味がだんだんと分かってくる感じ。

 

結構内部も詰まってる感じで、濃厚。

 

うん、うまい。

 

うまい部類に認定されました。

 

 

 

<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>