【一瞬で行けそうに見える】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

 

今日はですね ちょっと鳥の目になった感じで

 

 

次の写真をみてください。

 

 

 

 

どこからの写真か、分かりますか?

 

 

分かった方は なかなか茨木南部に精通している。

 

 

 

 

ハイ、 グリーンタウン茨木3番館から撮った写真です。

 

 

私ね、グリーンタウン茨木の上層階に来ると

 

 

(昔から住んでる人は『ニチモマンション』で通じます)

 

 

いっつも思うんですよ。

 

 

『メインにしているエリアって、狭っ!!』

 

 

 

 

手前に見えているマンションは【ローレルコート茨木桜通り】

 

 

写真じゃ見えにくいけど、左手中央くらいに

 

 

新中条町のマンションがいくつか写ってます。

 

 

 

 

コッチの写真は 茨木市役所方向を撮った写真。

 

 

中央でニョキって建ってるマンションが【シークレア茨木桜通り】

 

 

その左側に 東中条町のマンション群が写っています。

 

 

 

もうねぇ 全部が近いんですよ。

 

 

写真撮った場所の水尾って 阪急エリアでしょ。

 

 

でも 写真に写ってる中条エリアは

 

 

どっちかというとJR茨木駅にも近い。

 

 

高い所から見ると 『エリアの差って、なんかある?』

 

 

そんな気持ちになってしまいます。

 

 

坪単価もだいぶ変わってきますしね。

 

 

 

上からみると いつもの場所がまた違って見える。

 

 

 

<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>

ホームページはコチラ