秋の不動産シーズン | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。


朝から案内をしたのですが




1物件目で、汗が出てきて (;´▽`A``




空き家でも エアコン付けといてもらえへんかな。。。




と思ってしまう。





といいながらも すでにお盆も明けて 




季節は秋に向かっております。




秋の不動産需要期が近づいてきました~ \(^_^)/





今年は どんな感じで動くのか ドキドキ&ワクワクです。





まっ その前に物件の売却依頼をもっと頂かないといけない。。。(汗)




まずは 物件ありき ですからね。





そのために この暑い中でも




コツコツと 【売却・求めています】チラシを撒き続けてます。





ポスティング業者やアルバイトの人に頼めば、楽なのは分かりますが




日頃の街の動きが分からなくなりますからね~。




自社でチラシ撒きをする意義は計り知れないと思っています。





すごく大変な作業ですが コレをしないと始まらない。





お盆明けてから 成果が出てくるように祈ってます。




沢山、売却依頼が頂けますように(祈り)






<茨木市の土地・一戸建て・マンションなど不動産の事はアイ・ウィズ不動産㈱>




茨木市の不動産情報 毎日更新!