今朝、ホームページのトップに
『新着情報!メール配信』のバナーを作りました!
不動産屋のホームページって、”NEW”っていう表示が
ありますが1~2週間で消えてはまた新しく表示されたり
その会社が内部でクリックすれば、昔の物件でもNEW表示が
されたりするので分かりにくいな・・・と感じてました。
それなら、個別で定期配信した方が親切かなと思い作ってみました。
できるだけアクションするハードルを下げたかったので
『クリックしてもらえれば、空メールを送信するだけ』の作業です。
内容は週ごとの新着情報をまとまて配信するというもの。
土曜日の朝までには、メールを開いてもらったら今週の新着物件が
確認できるという感じですかね。
まずはやってみて、改良していきます。お気軽に送信ください!
<茨木市の土地・一戸建て・マンションなど不動産の事はアイ・ウィズ不動産㈱>