ヲタ活2DAYS | 猛き炎

猛き炎

ブログの説明を入力します。

今日はサンシャインシティ噴水広場で行われたつばきファクトリーのアルバムのリリースイベントに行って来ました

まず家から出る時に時計のバンドが切れてしまった

地元で直すより池袋のどこかで直せるだろうと思ってそのままにしておいてサンシャインの中の時計屋さんで直してもらったが舗装で落としたのでクロノグラフの針が曲がってしまった。まあ自分しか分からないからいいって事で

でリリイベなんですが販売の待機列が始まってすぐに着いたみたいで10人目ぐらいで並べた

でこの前のシングルのサンシャインリリイベでおみずに見つけてくれた下手2階(1階)を確保するのにアルバム購入後にはそこを確保した

ただ1部が始まるまで3時間近くあったから持って行った3DSとSwitchを駆使して時間を稼いだ

1部のミニライブがあって昨日のおみずブログのコメントで行くとは宣言していたが珍しく目が合わなかった。真横だから仕方ないかと思いながら3回あるお見送り会で「いたの見えたよ」って言ってくれたので見られたいたからうれしかったな

2部は優先エリアに入れたが220番だったからすごく底辺でしたが前の人が背が低めの人だったから視界は良くておみずにも見つかった

2部のお見送り会は2回有って明日個別があるので2回目でおみずにまた明日ねって言ったら「また明日」って言ってくれた

今回のアルバムのリリイベは3カ所しかなかったけど神戸以外は行けて席は良くなかったけどお見送り会は結構上手くいったんじゃないかな?

明日の個別でおみずとお話しできるのも当分無いと思うから楽しみたいな