今日は個別 | 猛き炎

猛き炎

ブログの説明を入力します。

つばきファクトリーのアルバムの個別イベントへ行って来ました

グループお話し会でコレは外れなければおみずが入っているから申し込んだ

結局このグループお話し会最初に決まっていてCDが届いて時に2/25のお話し会とクリアファイルお渡し会決まったのでやきもきしていた

結果クリアファイルお渡し会以外は推しと話せる事ができた

で今日のグループお話し会なんですが新沼希空ちゃんと河西結心ちゃんも他にいたのですがおみず一辺倒で行きました

お二人さんに昨日のリリイベいたのはおろかこの人最近見かけるーって言われた

とはいえおみずにいつも見つけてくれてありがとうと毎日ブログコメント変な事言ってごめんねって言った

これでアルバムのイベントも終わりだから接触イベントも当分無いから寂しいよね

明日は山梨でよっちゃばれfestivalが有るけど行こうとしたけどその時にはチケットが無かった。寒そうだから少し外れて安堵した

とはいえいろいろ楽しい2日間でした