21日22日の事 | 猛き炎

猛き炎

ブログの説明を入力します。

昨日寝落ちしてしまったから今投稿します

21日は横山玲奈ちゃんのバースデーイベントに行ってきました


大半はゲームコーナーでライブコーナーは22〜24から参加だったから初めての声出しライブコーナーでものすごく盛り上がりました

22日はつばきファクトリーのアルバムのリリースイベントに参加しました



川崎のクラブチッタというライブハウスで開催したのだけどいつも天気が悪くてすごく並ぶから警戒して3時間前から並ぼうと思ったら誰もおらんかった

結局販売の30分前ぐらいに列が始まって10人ぐらいのところで並べた。1部は予約済みだったのだけど2部のイベントがまだだったから1枚購入した。優先番号455というクソ番だった

1部は58番だったから3〜4列ぐらい前でした。良番だけあったからおみずに1曲目の伴奏で見つかってしまった。

2部は455番になっていた2.30番ぐらい飛ばして入っていたので結構感覚が広かった。ただ前に背の高い人がいたから見ずらかった。とはいえこちらもおみずに見つけられた

ライブ後はお見送り会なんだけどアルバムに関わらず高速だったな

他のメンバーには目を向けずにおみず一辺倒で話をした

1 2 4回目は上手くいったんだけど3回目のお見送りはまおぴんに手がきれいだねって言われて2つ後にいたおみずに話せずに台本が狂ってしまった。まあそれ以外は上手くいったかな

3/1にサンシャインでリリイベあるからそこでも話せるようにしたいな