愛をもらったよ | 猛き炎

猛き炎

ブログの説明を入力します。

まず入江里咲ちゃんの写真集のお話し会の当日券を求めて秋葉原へ行ったけど案の定無くなっていた

できればりさちとお話ししたかったけどな

でメインイベントのリミスタインターネットサイン会の小野瑞歩ちゃんが出ている回を閲覧した

前日まで当落メールが来てなかったからやきもきしていたけど本日読まれるから肝を冷やしたな

バレンタインという事でチョコにちなんだコメントしたけど多分ウケてたかな?


でこれがCDと一緒にお家にやって来ます

バレンタインにサインと言う名の愛をもらったよ

今週からつばきターンに入るのでおみずに毎週お会いできるからうれしいよな