華金のひとりごはん | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 華金のひとりごはん。


 のり弁当と書いていましたが、白いご飯と黒いのり上には魚の唐揚げが盛りだくさん。




 予想以上の美味しさとボリュームに驚き嬉しさ

 華金のひとりごはんに感謝いっぱい


 美味しさと寂しさのまぜご飯でした。

 あぁ~明日の仕事は行きたくない。



 追記です


 こんな所に、駐車場の片隅に綺麗な白いゆりの花が咲いています




 何故にこんな所にゆりの花が芽を出して花を咲かせたのかわかりません。



 毎朝、出勤前に駐車場の片隅に咲いているゆりの花を撮影するのが日課となりました。



 さぁ~、酔っらって寝ます(寝たいです)。