2024/06/21 花金 華金 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



 昨日、職場で93歳の女性から差し入れをいただきました。私には似合わない可愛らしいお菓子。いつも差し入れありがとうございます。次の8月にお会いするのを楽しみにしています。
美味しくいただきました、感謝いっぱい
(自宅でアルコールを飲みながら)


 現在の私はアルコールを飲みながら金曜日の夜にお菓子を食べています。今日のいただきものです。
 仕事は(山あり谷ありと)上手くききませんが、個人的には少しだけ嬉しいことがありますから、お菓子を食べてもいいかなと言い訳をしています。


夕食を食べないでアルコールを飲みながら
お菓子を食べています


 土日は仕事ですけど、金曜日の夜を迎えるとほっとします。私のひとりの時間、花金、華金です。

 仕事帰りにスポーツジムで走って汗をかいて、自宅でひとりのみ。アルコールが進みます。



 追記です



2024/6/21  朝 出勤前に撮影
暑さでカラーのビンクの色が霞んできました

 ピンクのカラーの花言葉は「情熱」です。 この明るく鮮やかなピンク色のカラーは、その豊かな色合いから見る人に元気や活力を与えてくれます。
 私も毎朝、ピンクのお花🥀から癒やしと元気をもらっています。
 ビンクのカラーは特別な日や新たな挑戦を始める方への贈り物としてもぴったりです。恋人や奥様へのプレゼントでは、あなたの日々の想いが伝わることでしょう。皆様方、ビンクのカラーのプレゼントはいかがでしょうか。