#地元では有名なパン | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私は平日のお昼は職場に

自作のお弁当🍱を持参しています

お弁当のメニューは年中同じで

飽きないで食べています


自作のお弁当と言っても

おかずと野菜(サラダ)のみです


ご飯物(おにぎり)かパンを追加で

購入しています


#地元で有名なパン

私が職場の売店で一押しのバンは


ポテトフランス 税込み120円
クオリティが高く凄く美味しいです
「#地元て有名なパン」かはわかりませんが
私にとっては一番大好きなパンです
税込み120円で最高のお味てす
フランスパンのカリカリ感に具財の美味しさ
明日も自分のお弁当🍱のおかずのお供に
この「ポテトフランス」を食べたいです



追記です

昨夜と今朝のお花🥀です
2024/6/9  夜


2024/6/10 朝



私の朝の日課は
お昼のお弁当🍱作りと
お花の写真撮影です