#最近撮った写真は | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



『#最近撮った写真は』

今朝、出勤前に撮影した写真です


昨夜とは様相が異なるお花たち

カラーの花がピンク色に色づき

少しずつ蕾から花を開かせようとしています


これから出勤と言う時間の

私の緊張感と複雑な気持ちを

お花が和らげてくれます




植物の生命力は凄いです

毎年、こんな場所から

芽を出して綺麗な花を咲かせます

何故に花壇ではない芝生の間から
花を咲かせるのか、不思議です


これからどんどんと花🥀が咲くでしょう



先ほど職場から帰宅しました
北九州市、天気予報の通り
雨が降りはじめました、
花々🥀にとっては恵みの雨となりますが
気分的には……(雨降りは嫌です)
そろそろ梅雨入りでしょうか


『#最近撮った写真は』
バツイチ独身男の私は
最近は人物像を撮影していません
(自撮りは怖くて撮影しません)

列車で自家用車で出かけたいです
綺麗な風景でも良いし都会の雑踏でも良いです

懐かしい写真、初めての写真を
撮ってみたいです


自分でもへんてこりんなブログと
なってしまいました