コッペパンを焼いたよ | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 ひとり暮らしだけどコッペパン🍞を焼いたよ。



 食べすぎ、体重増加に注意です。

コッペパン
美味しかったですよ 自画自賛のお味




 追記です


 知人からデイズニーランドのお土産に続いて大阪のお土産をいただきました。


 

 たこやん 

たこ焼きだけどたこ焼きじゃない



お菓子でした


 最近はチョコレートにお菓子といただき物が多くて、全部をひとりで食べまくりでカロリーオーバーです。



 手作りパン大好き、お菓子大好き、チョコレート大好き。