良い日になりそう | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 大型で強い勢力の台風11号が北上しています。



 私が暮している福岡県に台風11号が最接近するのは9/6(火)のようです。



 台風の北上、最接近に備えて、自宅の庭の駐車場、庭(家庭菜園、ガーデニング)の強風対策は出来る範囲で行っていますが、庭の花々🥀やお野菜は………どうなりますかね。




今朝の北九州市
5時30分





5時41分


北九州市
日中は天気は晴れ☀ 最高気温は33℃
夏に逆戻りです




自宅の庭のいたる所で
あさがおが花咲かせていますが
今回の台風でどうなりますかね



















インスタ映えしませんが
丸々太ったきゅうり🥒
ジャンボピーマン、ピーマン🟢
家庭菜園のお野菜は
凄く新鮮で美味しいですよ




 台風11豪雨が北上していますが

北九州市の隣町にある

航空自衛隊芦屋基地では

自宅前からブルーインパルスの展示飛行
見ることが出来ました

晴天ではありませんが
ジェット機が吐き出す真っ白なスモーク
美しかったです

青空に描かれたハートマーク
そしてキュービットの矢🏹

今日は良い日になりそう(なって欲しい)

ブルーインパルスの展示飛行の様子(スモーク)
静止画、動画ともスマホで上手に
撮影出来ませんでした
(上空の風が強くスモークが早く消えました)


これからの小倉の街に行く予定です
(自家用車のためアルコールなしです)

明日からの仕事のことは一旦、忘れて
楽しい時間を過ごすことが出来れば

これからの日曜日の午後の時間が
良い日になれば

期待して 良いになれそう