家庭菜園 今朝の収穫品 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 おはようございます。




 日曜日の朝を迎えました。




 今朝はジャスト4時に眼が醒めて起床でした。よく寝たほうではないでしょうか。





今朝も自宅の庭へ




朝から垣根の剪定、雑草取り

(腰が痛いですね)




北九州市 天気は曇り☁

日中の予想最高気温は29℃



台風🌀14号がゆっくりと北上しています

九州に暮らす私は

今後の台風の進路が心配です






小規模な家庭菜園



ししとう






パプリカ





ジャンボピーマン






今朝の収穫品です


(パプリカ、ジャンボピーマン、ししとう)


ししとうはまるかじりしています

(むちゃくちゃ辛いですよ)





なすび🍆



(まるでバナナですね)




今朝のあさがお





元気がないですね















ひまわり🌻はそろそろ、、






終わりかな です😢😢




 今日は日曜日、仕事は休みとなりました。




 今日の1日を充実した日にしたいですけど……………、どうなるかな、です。




 仕事の人も、お休みの人も、今日の1日が良き日にること祈念しています(もちろん、私もです)。





 今日もありがとうございます。