美しい花、地味な花 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 おはようございます。

 

 

 

 土曜日の朝を迎えました。

 

 

 

 私はおそらく、0時過ぎに?ソファーで寝落ちして、3時頃には眼が醒めています。世間で言う早朝覚醒でしょうか。

 

 

 

 不思議と、仕事に関係なく、土日は中途覚醒、早朝覚醒となります。

 

 

 

 

今朝も自宅の庭へ

 

 

 

 

 

私が暮らす北九州市 

どんよりとした雲☁に覆われています

 

 
 
垣根の剪定をしていたら小雨🌂が
降り始めました
 
 
 
北九州市 午前中は☔/⛅
(晴れて欲しいですね)

日中の予想最高気温は29℃

 

 

 

 

ひまわり🌻は枯れはじめました😢😢

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今朝のあさがお
(地味に咲いています)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

なすび🍆

 

 
 
 
 
 
ししとう
 
 
 
 
激辛ですけど美味いですよ
 
 
 
 
 
 
 
パプリカ
 
 
 
 
 
 
ジャンボピーマン
(また、復活していました)
 
 
またまた、たくさんのジャンボピーマンが
実っています
 
 
 
 
ミニトマト🍅も復活
(最後の最後かな)
 
 
 
 
 
庭の木の葉っぱが紅くなっています🍁
 
 

紅葉と虫の音

秋の気配を感じますね

 

 

 

 

ブログを書いたら

また、これから庭に出てみます

 

 

 

 

睡眠不足気味で少しだけ頭が痛いかな

 

 

自宅の庭で過ごしたら

 

 

 

今日もひとまず職場へ

(午前中で帰る予定、あくまでも予定です)

 

 

 

 

庭の華やかな美しい花🥀

今朝の地味なあさがお

 

人間と同じで様々です

(今の私なら、あさがお かなです)

 

 

 

 

 

相変わらずの変なブログとなってしまいました

 

 

 

今日もありがとうございます