R1/10/2 朝を迎えて | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

  おはようございます☀️😃❗。




   昨夜は疲れ果てて早めに就寝、今朝は5時前に起きて、いつものお昼のお弁当🍱を作り、





  皆様のブログを拝読しています。





   最近は大好きな朝焼けを見ていませんね。




  私は朝明に向かって心の中で色々と語りかけています。



  

 
↑  10/2  5時57分  自宅の前から撮影。小雨🌂がぱらついていました。







↑  10/1  5時57分。自宅の前から撮影。曇り🌥️でした。








↑  9/26  5時55分。奈良へと出発する朝。最高の綺麗な朝焼け、そして最高の奈良旅行となりました。




  台風18号の影響で明日の朝も朝焼けは無理ですね。




   心の中のもやもや、心の中に渦巻く🌀............を吐き出したいですが、





   せっかくの朝ですから、




   気持ち良く仕事に行きたいと思います。





    今日は午後から大きな仕事があります。




    無事に仕事を終えて我が家に帰ってきたいです。




   今日の1日を穏やかに過ごしたいです。たとえ仕事は忙しくても。





  さあ、出発しますかね。




   行ってきます。