R1/9/24 行ってきます | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

  皆様、おはようございます☀️😃❗。




  今朝はスマホ📲のアラームが鳴るまで寝ていました。





  昨夜もエチゾラム💊💊は内服しています。





  中途覚醒はなかったかな?。





  また、いつもの日常が始まりました。





  いつものように昼食のお弁当を作ってています。





  冷凍食品中心のお弁当🍱ですが、作れる限りは作っていきたいと思っています。





↑  Amazonで購入したランチバック。派手で職場でも目立ちます。ランチバックの中身は大したことないですが。







  私が暮らす北九州市は曇🌥️の朝です。朝焼けを見ることは出来ませんでした。




  
  これから晴れる☀️ようです。





  最高気温は26℃。秋に向かっていますね。





  さあ、仕事に行きますかね 🚘 🚘 🚘。





   連休で休んでいて少し不安です。いや、めちゃくちゃ不安です。






   今日の一日を穏やかに過ごしたいです。肩肘張らずにマイペースで。





  周囲に惑わされず、穏やかに静かに生きたいです。





  さあ、行ってきます。





  毎朝、別れて暮らす娘👧と息子👦の【写真】に向かっての独り言です。





   行ってきます❗。