7/14 子供達の夢 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

  皆様、おはようございます☀️🙋❗。




  昨夜は☔のために外出はしないで、自宅でアルコール🍺を呑んで、禁忌のエチゾラム💊を内服して意識を失っています。




  本当に自傷行為です。




  一昨日の夜に続けて別れて暮らす娘👧と息子👦の夢を見ました。




  今回の夢は、私が娘👧と息子👦に会いに行くという夢でした。




  娘👧と息子👦は福島県いわき市に住んでいます。詳細な住所は不明です。




  元妻の実家近くに住んでいます。




↑  約10年前?の写真です。



  娘👧と息子👦の夢を見て、そして眼が覚めて起きています。



 
  今朝こそは寝坊したかったです。



 
  何ヵ月もの間、別れて暮らす娘👧と息子👦の夢を見ることがありませんでした。続けて夢を見ましたね。




  H29/7/31 娘👧息子👦は元妻から連れ去られました。




  X  day か近づき、私の心は不安定で乱れています。



  
  娘👧と息子👦を思い出す😃💡頻度が増えています。会いたいですね。




  今日は午後から愛車🚙、子供達の思い出が詰まった愛車🚐の車検です。




 昨年に 交通事故(無保険車両から衝突された)に合ってから初めての車検です。






  カーディーラーも娘👧と息子👦と何回も訪れた思い出の場所です。




  車の事故のこと、車検のことはまた別のブログで綴らせていただきます。




  皆様におかれましては今日の一日が良い日になることをお祈りいたします。




  私はエチゾラム💊が残っているのか?、気分が悪いです。キモい(|||´Д`)。