今日は、クリスマスイブだってさ
今日は、ナポリの窯でピッツァを注文してみたさ
これさ
なんと、パーチーセット!!!!!!
うます!!!!www
ピザ、パスタ、サイドメニュー、デザートがついてますた!!
もちろん、傍らには
アサヒ スーパードライ!!
最強で最高www
ビールって、すげえなwwwwww
明日も仕事だ
ビールを目標にがんばろwwww
じゃ、また
みなさん、曇りってすきですか?
私は、晴れ以外あまり好きではないです。
北海道の雪は好きですが。
あほみたいに澄み切った青空のもと、暮らしたいですね
よし、なんのことかさっぱりわからんがビールでものもうかな。
じゃ、また

