昨日の夜から、東所沢の兄の家へ!!!!

新年の挨拶てきな、てきな^^

昨日は着くのが遅かったから普通にご飯食べてマンガ読んでくだらなぃ話をして寝ましたね^^

で、今日の昼からごちそうをいただいて、ビール呑んでうだうだしてました(^w^)

スナフキンの黒い部分-110103_1328~01.jpg

うーむ、やはり実家から送られてくる鯨汁はうます!!!!!ぱねぇwww

よし、明日も仕事だから帰るとする!!!






じゃ、また

今日は、クリスマスイブだってさ


今日は、ナポリの窯でピッツァを注文してみたさ


これさ


スナフキンの黒い部分-101224_2249~01.jpg

なんと、パーチーセット!!!!!!


うます!!!!www


ピザ、パスタ、サイドメニュー、デザートがついてますた!!


もちろん、傍らには

アサヒ スーパードライ!!

最強で最高www


ビールって、すげえなwwwwww


明日も仕事だ


ビールを目標にがんばろwwww













じゃ、また

みなさん、曇りってすきですか?


私は、晴れ以外あまり好きではないです。

北海道の雪は好きですが。


あほみたいに澄み切った青空のもと、暮らしたいですね



よし、なんのことかさっぱりわからんがビールでものもうかな。















じゃ、また