いゃ、今日ね鍋だょ(^w^)
スナフキンの黒い部分-110213_0036~01.jpg

生姜鍋ですって、奥さんwww

アサヒスーパードライと一緒にね^^






じゃ、また

はい、どうも。


今日のお昼ご飯は、家で沖縄そばです。



スナフキンの黒い部分-110114_1243~01.jpg

なんとも、おおきなあしてぃびちが入ってます。


うます!うますぐる!!!


後は、コーレーグースーをいれて召し上がりやがりましたwww


スナフキンの黒い部分-110114_1243~02.jpg

いやあ、うまいんですーーーー。うまいんですーーーーーwww


ありがとーーーーーありがとーーーーー!!!


うーむ、オリオンビールが呑みたいね。もちろん、沖縄でwww


よし、寝ようwwwww











じゃ、また


はぃ、今日の夜ご飯は実家から送って貰った海老で、作ったパスタだょ!!!!!!!!

スナフキンの黒い部分-110105_0043~01.jpg

ウマス!!!!!!

うん、特に書くこともなかったwww
今日はビールは、なしょ





じゃ、また