はい、どうも。
今日のお昼ご飯は、家で沖縄そばです。
なんとも、おおきなあしてぃびちが入ってます。
うます!うますぐる!!!
後は、コーレーグースーをいれて召し上がりやがりましたwww
いやあ、うまいんですーーーー。うまいんですーーーーーwww
ありがとーーーーーありがとーーーーー!!!
うーむ、オリオンビールが呑みたいね。もちろん、沖縄でwww
よし、寝ようwwwww
じゃ、また
はい、どうも。
今日のお昼ご飯は、家で沖縄そばです。
なんとも、おおきなあしてぃびちが入ってます。
うます!うますぐる!!!
後は、コーレーグースーをいれて召し上がりやがりましたwww
いやあ、うまいんですーーーー。うまいんですーーーーーwww
ありがとーーーーーありがとーーーーー!!!
うーむ、オリオンビールが呑みたいね。もちろん、沖縄でwww
よし、寝ようwwwww
じゃ、また