さあさあ、どうも

はじめまして的なw3年という時を超えてwww

なんとも、いろいろありましたなー

3年って、長いような、短いような。


まぁ、気が向いたら、またブログを書きます。

でわ、また、会う日まで。


ちゃお













じゃ、また

はい、最近更新してますね。

いいことですwww


昨日の夜ごはんに、キャラクターのご飯作りました。

とゆうか、作ってもらいましたwww


それが、こちら!!


スナフキンの黒い部分-110512_2319~01.jpg

うむ、リトル・ミイだね☆


あとは、オラウータンとニョロニョロと


のび太だね(爆)


まあ、それだけの日記なんですがwww


うむうむ、楽しい食卓でした。
















じゃ、また

はい、本日は愛する麦酒の為に、肴を用意致しました。



スナフキンの黒い部分-110510_1919~01.jpg

多少画像が粗いねww


まずは、焼き鳥。家の近くの焼鳥屋さんで買いました!!

ラインナップは、砂肝、手羽先、タン、鶏皮。。。。


まだ、あったんだけど帰り道に食べましたwww

レバーね、レバーwww


レタスとトマトのサラダ、ドレッシングはピエトロで決まり!!


ピエトロおいしいですね。。。。


でも、個人的には味の素のゆずしょうゆが最強です。

沖縄にしか売っていないとゆう不思議なドレッシング(笑)


残すは、鶏肉のバジル焼きです。


なんとも、皮がぱりぱり


うまい!!!

うますぎる!!!!


で、傍らに麒麟 淡麗(生)を携えて。。。。


最強の食卓になりつつあります。


いや、ビールを今日もありがとうww何者ww


じゃ、ビールを呑みます。


















じゃ、また