はい、やってきました。


久しぶりすぎる、ブログ更新のお時間です。


昨日は、我が軍の最強の呑み仲間と呑んできました!!

角ハイ、角ハイ!!!!



スナフキンの黒い部分-110507_2254~01.jpg

いやいや、終電で帰ると言ってたのに申し訳ないwww


みんな、時間無視してたねwwww


まぁ、おかげでかなりいいBARも見つけたし、よかったよかった。。。。w


また、行くぞ、行くぞぅ


まあ、二日酔いは酷くないのでこれくらいがいいのかな(笑)

また、集合かけようww






















じゃ、また








昨日、カエル見た。

スナフキンの黒い部分-110415_2221~01.jpg

帰り道に。

家の近くの100均行った帰りにいたょ^^


暗かったから、なんかゴミ落ちてんのかと思って通り過ぎようとしたら、あれっ?て思って。
確認したらカエル様でした。

全く、水辺ではなぃのですょ。畑脇のアスファルトの上で佇んでいらっしゃいました。

車きたら、危ないので。ほれ、よけれ。よけれ。と畑のほうに誘導して差し上げました^^


いゃ、それだけ。特に何もなかったんですょ^^








じゃ、また