はい、やってきました。
久しぶりすぎる、ブログ更新のお時間です。
昨日は、我が軍の最強の呑み仲間と呑んできました!!
角ハイ、角ハイ!!!!
いやいや、終電で帰ると言ってたのに申し訳ないwww
みんな、時間無視してたねwwww
まぁ、おかげでかなりいいBARも見つけたし、よかったよかった。。。。w
また、行くぞ、行くぞぅ
まあ、二日酔いは酷くないのでこれくらいがいいのかな(笑)
また、集合かけようww
じゃ、また

