さあさあ、ブロッグの時間ですよ。
最近、ミニトマトを植えました。
今日、芽が出ました。やりました。てか、いっぱいねwww
なんかね、いろんなところから一か所に3本とか4本とかでましたね。
あ、1本のとこもあるwww
チーム制になっております。ハンデありです。
よし、大きくなーれ、大きくなーれと呪いをかけておきますwww
うまく育てることができますように。。。。。。。
じゃ、また
さあさあ、ブロッグの時間ですよ。
最近、ミニトマトを植えました。
今日、芽が出ました。やりました。てか、いっぱいねwww
なんかね、いろんなところから一か所に3本とか4本とかでましたね。
あ、1本のとこもあるwww
チーム制になっております。ハンデありです。
よし、大きくなーれ、大きくなーれと呪いをかけておきますwww
うまく育てることができますように。。。。。。。
じゃ、また