さあさあ、ブロッグの時間ですよ。


最近、ミニトマトを植えました。


今日、芽が出ました。やりました。てか、いっぱいねwww


スナフキンの黒い部分-110403_2256~01.jpg


なんかね、いろんなところから一か所に3本とか4本とかでましたね。

あ、1本のとこもあるwww


チーム制になっております。ハンデありです。


よし、大きくなーれ大きくなーれと呪いをかけておきますwww


うまく育てることができますように。。。。。。。













じゃ、また



いゃはゃ、世の中グレーだな、グレー。
そんなにグレーかっ、つってwww

なんか………………………………………………、海の近くで、ゆっくり暮らしたいですね。







じゃ、また
やゃ、やゃ、今日の夜ご飯はジンギスカンだょ!!!!!

スナフキンの黒い部分-110306_2352~01.jpg

で、タレはもちろんベル食品!!!!!間違いないっ!!!!!!!!!(笑)
小さいときから慣れ親しんだ味、ベル食品さまさまですね(笑)

でも、今日ビールはなかったんですょ。珍しいwww

そのかわり、米をもりもり、もりもりいただきました(^w^)


よし、寝ようかな







じゃ、また