昨日、久しぶりに温泉行ってきました。
庭の湯だよw豊島園のww
なんとなくね、疲れていたから湯につかりに行ってきました。
夜にいくと安くなってお得なんですよねーーーーー。
ひゃっほーい、ひゃっほーい
で、サウナ入ったり水着で入るバーデプールにいったりとかなり温まりました。
とさwww
今日はお酒飲んでないよwwww
じゃ、また
今日は雪が降りました!!!!
積もっちゃったwww
だから、雪だるま召喚www
うむ、仕事がプロだなwwwwww
やったぜwww
ごま坦坦鍋だよ。
うまいね、うまいよ、うまいんだよ!!wwww
となりには、淡麗生がね、おいてあるんだよ。
うまい、うまい!!!w
よし、呑もうwww
じゃ、また



