はぃ、今日はご飯食べに行きました。

所沢にwww

で、海峡に決めました。今日は!!

スナフキンの黒い部分-110304_1937~01.jpg

まったく、でかすぎるわ。唐揚げがwww

この盛りで、唐揚げ4つなんですょ(笑)


実兄と行ったんですが、2人でお腹いっぱいでしたね~(^w^)
しかも、ビールが私の大好物 アサヒスーパードライでした。
合わないわけがなぃ!!ですょね!!!!!!


今、帰りの電車でブログ書いてますが、まだビール呑みたい(笑)








じゃ、また

昨日、久しぶりに温泉行ってきました。


それが、こちら
スナフキンの黒い部分-110227_2312~01.jpg


庭の湯だよw豊島園のww


なんとなくね、疲れていたから湯につかりに行ってきました。


夜にいくと安くなってお得なんですよねーーーーー。


ひゃっほーい、ひゃっほーい


で、サウナ入ったり水着で入るバーデプールにいったりとかなり温まりました。


とさwww



今日はお酒飲んでないよwwww




















じゃ、また


今日は雪が降りました!!!!

積もっちゃったwww



だから、雪だるま召喚www


スナフキンの黒い部分-110214_2309~01.jpg


うむ、仕事がプロだなwwwwww


やったぜwww


で、今日はまた鍋だよ、鍋

スナフキンの黒い部分-110214_2337~01.jpg


ごま坦坦鍋だよ。


うまいね、うまいよ、うまいんだよ!!wwww


となりには、淡麗生がね、おいてあるんだよ。


うまい、うまい!!!w


よし、呑もうwww

















じゃ、また