私は生きている、スナフキンですwww


今日も休みなので呑みながらブログを更新しようとする。


はい、今日は私のつまみ欲に火がついたのでつまみをがんばって作りました。



スナフキンの黒い部分-101211_2217~02.jpg

まずは、あじのたたき生姜醤油和え!!うまそげ!!

いや、うまいにきまってますねwww



スナフキンの黒い部分-101211_2220~01.jpg

つぎに、彼女さんが沖縄みやげに「ぶたりめ」とゆう豚の珍味を買ってきてくれました。

一味マヨでいただきます。


あ、これ作ってねえwww



スナフキンの黒い部分-101211_2217~01.jpg

まあ、次に行きましょう。


これが食べたくてがんばりました!!


牛すじ煮込みだよっ!!!


ちゃんと、1時間以上煮込んでね。つくったんだす。



スナフキンの黒い部分-101211_2221~02.jpg

3品勢ぞろいwww


ミニハンバーグも作ったんだけど、勢いで食べちゃったwwww


傍らに、麒麟淡麗(生)を携えて、いざ出陣!!!!


今日もおいしいビールをありがとう、俺wwwwww













じゃ、また

今日は休みです!!!!!!!


やったーーーーー!!!!


寝ました、寝ましたwww

夕方18時くらいまで寝ましたwwww


寝すぎっ!!!www


でもね、明日も休み。二連休だってばょwww


で、今日は練馬のもつ電雷練馬店


行ってきましたよ!!


モツ鍋のレベルがかなり高いお店でね。

モツ鍋の写真撮るの忘れましたwww


でもかなりうまい!!半端ない!!


みんな、行ってみるべき!!!!!!!!!


で、しめに頼んだラーメンがうまいんだ!!!


スナフキンの黒い部分-101210_2321~01.jpg

あっ!!!!写真に彼女さんの妹が写りこんでる!!ウケル!!!!!!

一緒に食べにいったんですがwwww


まああ、電雷はかなりよい、もつを使ってると思うので皆さま行ってみるかといいと思いますよ。


生ビールが290円とかなり安い!!!!


また、行こうと思います。
















じゃ、また

今日は、羊を数えるのが大変だったから


喰らったよwww


まあ、家でジンギスカンを食べましたよ。仁義なき闘いですね、俗にゆうwww


スナフキンの黒い部分-101206_2352~01.jpg

ひゃっほう!!ひゃっほう!!ひゃっほーーーーいいいい!!www


羊肉はおいしいんでね。いっぱい食べちゃいましたね。


ま、私の傍らには麒麟 淡麗(生)が置いてありましたが。当たり前ですねwww


ビール、ふぉーーーーーっ!!!!!




ジンギスカンのたれは、やっぱりこれですよね!!


スナフキンの黒い部分-101206_2344~01.jpg

ベル食品のたれですよね。


これ以外は


認めない、絶対に!!!www


このたれだけで、ご飯食べれちゃうからねww




とゆうわけで、


羊は数えてないよwww


数えなくても、寝れるからwwwww
















じゃ、また