私は生きている、スナフキンですwww
今日も休みなので呑みながらブログを更新しようとする。
はい、今日は私のつまみ欲に火がついたのでつまみをがんばって作りました。
まずは、あじのたたき生姜醤油和え!!うまそげ!!
いや、うまいにきまってますねwww
つぎに、彼女さんが沖縄みやげに「ぶたりめ」とゆう豚の珍味を買ってきてくれました。
一味マヨでいただきます。
あ、これ作ってねえwww
まあ、次に行きましょう。
これが食べたくてがんばりました!!
牛すじ煮込みだよっ!!!
ちゃんと、1時間以上煮込んでね。つくったんだす。
3品勢ぞろいwww
ミニハンバーグも作ったんだけど、勢いで食べちゃったwwww
傍らに、麒麟淡麗(生)を携えて、いざ出陣!!!!
今日もおいしいビールをありがとう、俺wwwwww
じゃ、また






