8月16日。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

先日母と公共の場所へ行きました。

 

予め予約してた席に行くと、、、、

 

 

私たちの列は私たち2人だけで

 

ビックリした。。

 

そして前列後列も人が居ない。。。。

 

予約取る時は1つずつ席開けての満席と

 

聞いてて。

 

しかし、私たちの周り以外の席は1つ飛ばしの

 

満席でした。

 

実は最初席は取って貰ってたものの観に行くの

 

断ってて。。

 

でも昨日急に、『あっ!行っても大丈夫やわ』って

 

感じて。

 

『あっ!大丈夫』って思うとやはり大丈夫な状況に

 

なる体験をしてる。

 

 

それと今月ワクチン打つ予定だった人が当日

 

2人ドタキャンしてた。あれっ?と思ったんかな

 

 

直接そういう話もしてなかった人だけど、

 

1人の方が先月辺りから私に対して優しく接して

 

来る。。

 

年齢違うから噛み合わん、だから深入りする

 

必要ないって思ってたんだが、、

 

困った時は助け合えばいいと。。。