星への認識。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

一昨日ふと

 

魂の故郷の星への認識が甘かったと

 

再認識した。

 

最初の頃、私に接触してくる時は

 

いつも私に上から目線で伝えてきてた

 

彼ら。

 

 

彼らの元々の性格もあるだろうが

 

マジ時間無かったんだね。

 

教えて貰ってた次元より低かったと

 

私の中では一昨日~そう思ってます。

 

次元って表現もどうかなと思うけど

 

 

私の中では故郷の星は

 

落ちるとこまで落ちたんだろうと。

 

夏の高校野球を想うと、

 

まだ戦争終わってないよと思う。

 

30代の知人が頑張ってるから

 

40代の私もあともう少し、、と

 

頑張れる所があります。