初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

✨下記2つブログランキングに参加しています✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

 

ダウン【連載29話】まで公開中

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 

 

 

  ツインレイ(運命の人)の曲だなー<※聴いてほしいです>

数か月前にインスタで

まつむらかなうさん

の曲に出会ったのですが

今回2024年6月24日発売の新曲

 

「運命が二人を選んでいなくても」

笑う君を浮かべると嫌なことさえも

上書きされるようになったよ

幸せの形はさ人それぞれだけど

僕のすべては君だったよ

毎分毎秒の景色が

過去に変わるから惜しいくらいに

今を抱きしめてる

「運命」が二人を選んでなくても
「偶然」僕らは出会えたんだ
「奇跡」が二人を繋いではただ愛を紡いだ
「絶対」がない世の中で
「絶対」と思える人に出逢えた

「ごめんね」や「ありがとう」を

恥ずかしげもなく

言葉に出来るのは君だけ

ささいなことに幸せを感じられるのも

きっと君とだからなんだろうな

お互いが頑固だってことも

他じゃ見せない弱いとこも

誰より知って隣に居るのは君であり僕だけで

不器用でも責任持って

君だけは僕が守るから

何気ない日々を過ごしていようね

 

いつの日か会えなくなる日が来ても

ずっと僕は君を想ってるから

「奇跡」が二人を繋ぐから

どうせ一緒になれるよ

来世もまたその先でも

「絶対」と思える君に

 

「運命」が二人を選んでなくても

「偶然」僕らは出会えたんだ

「奇跡」が二人を繋いではただ愛を紡いだ

「絶対」がない世の中で

「絶対」と思える人に出逢えた

 

「運命」が二人を選んでなくても

「運命」を二人で紡いだ

 

 

正に運命の人【ツインレイ】の曲だなー♡

と思えるのでぜひぜひ聴いてみてほしいです♪

私は、何度もリピートして聴いてますおねがい

 

彼も聴いてくれてるといいな~

でも、彼はいつも車で

洋楽ばっかり聴いてる爆  笑

私は邦楽ばっかり口笛

 

ぜーんぜん違う泣き笑い

 

 

<<<このブログを書いてる・にことは?

 

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 
みなさんのお悩みを無料で乗らせていただきますニコニコ
ぜひ、お聞かせください。お名前等一切不要です 
        ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 

  😊にこの部屋公式LINE😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています!
皆様に必要なメッセージが届きますように♡

 友だち追加
                            アップアップアップ
                お気軽に受け取ってくださいね♡

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 

ZOOMでもLINE通話でも無料相談受付中飛び出すハート

素敵なお言葉いただいています

ZOOMでお話しした方のご感想①花
たくさんの気づきと頭の整理もついて少し
冷静になれました。ありがとうございます!
また、ぜひお話しさせてください!

 

ZOOMでお話しした方のご感想②スター
たくさんの気づきを与えてくださり感謝です♡
時間があっという間でした。
的確なアドバイスも本当にありがとうございました。

みなさんとの出逢いに感謝いたしますラブラブ

 


😊にこ😊