初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

✨下記2つブログランキングに参加しています✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

 

ダウン【連載29話】まで公開中

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 

 

  ドラマ『1122いいふうふ』

原作漫画は、「妻に読ませたくない」

「夫に読ませたい」と話題となっており

夫婦としてのあり方に一石を投じている作品

 

最初は「婚外恋愛」「公認不倫」かー

なんとなく想像がつくドラマかな…

と思って見進めていたのですが

 

その背景が”不倫”では片づけられない

女として母としていろんな心情になって

物凄く考えさせられる内容でした

 

1話だけではわからない、、、

2話にいくと「そっか。。。」

と悲しくもなったり…

 

男性、女性双方の視点から描かれているので

引き込まれるものがありました

 

全7話が、Prime Videoで独占配信中!

興味があられる方はぜひ見てください📺

 

 

 

 

高畑充希&岡田将生が公認不倫の夫婦に 『1122 いいふうふ』場面写真8点&第3話までのストーリー公開

渡辺ペコ原作の漫画『1122』がドラマ化..........≪続きを読む≫

 

 

<<<このブログを書いてる・にことは?

 

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 
みなさんのお悩みを無料で乗らせていただきますニコニコ
ぜひ、お聞かせください。お名前等一切不要です 
        ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 

  😊にこの部屋公式LINE😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています!
皆様に必要なメッセージが届きますように♡

 友だち追加
                            アップアップアップ
                お気軽に受け取ってくださいね♡

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 

ZOOMでもLINE通話でも無料相談受付中飛び出すハート

素敵なお言葉いただいています

ZOOMでお話しした方のご感想①花
たくさんの気づきと頭の整理もついて少し
冷静になれました。ありがとうございます!
また、ぜひお話しさせてください!

 

ZOOMでお話しした方のご感想②スター
たくさんの気づきを与えてくださり感謝です♡
時間があっという間でした。
的確なアドバイスも本当にありがとうございました。

みなさんとの出逢いに感謝いたしますラブラブ

 


😊にこ😊