初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

✨下記2つブログランキングに参加しています✨

歳の差恋愛部門1位を獲得しています!!

みなさまありがとうございますおねがい

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

 

 

  新学期がはじまりました

いつもと違うツインレイ関連ではない

ブログとなりますが

たまには日常のことを

書いてみたいと思います♪

 

私の住んでいる市では

4月8日から新学期がスタート🏫

 

3人の子供たちは

クラス替えで仲の良いお友達と

一緒になれるかな~?

担任の先生は誰かな~?

とソワソワしながら

朝から家を出て行きました🏠

 

私が子供の時も同じ気持ちでしたが

親になったら子供たちが一年間快適に

学校生活が送れるかどうか…

親にとっても大切なことなので

ソワソワ感は違った意味で抱いています

 

長女は、今年中学3年生

そう、受験生です💦

最後の中学校生活を親としても

楽しんでもらいたいなと思っています

 

長女の学年は6クラス

そこそこ大きい中学校です

 

娘が1年生の時に

私はクラス委員+学年長をしていて

月1の夜の話し合いに一年生からは

私と学年主任の先生が参加していたのですが

その学年主任の先生が担任の先生でしたニコニコ

 

女性では珍しく大柄の170cmは

あるであろう年配の音楽の先生で

さっぱりしていて、面白くて

親の私も大好きな先生!!

 

肝心のお友達はという…

そもそもグループに属するような

子どもではないんです、、、

だからといってお友達がいないわけ

でもありません

 

朝からは小学校から、いや、

幼稚園から一緒のお友達と

かれこれ12年のお付き合いで

毎日登校していますし、春休みも

部活の子たちや近所の幼馴染と

カラオケ行ったりお花見に行ったり

街にお買い物行ったりとちゃんと

楽しんでいます🌸

 

でも、クラスなると女子あるあるの

グループ行動(ニコイチ)的なのは

できない子です

 

しかし、部活の男子とは凄く仲良くて

(ほぼ男子の部活です)

部活が生き甲斐のように学校に行っています歩く

私もそんなタイプだったので

娘の気持ちが物凄くわかります

私の方がもっと酷かったようにも

自分では思いますが親の立場としても

いろいろ悩むところでもありますね

実際にちょっとした事件も起きているので…

 

次女は5年生🌼

4月生まれということもあり

しっかりしています爆  笑

姉よりもwww

 

3・4年生は2年連続で

同じ担任の先生で安心していましたし

今年も若い男の先生で今のところ

楽しそうです照れ

 

長女とは違って近所に同じ学年の

女の子が少なく心配していましたが

学年が変わる度に新しいお友達がいて

土日や長期休みも連絡を取り合って

公園に遊びに行ったりお友達の家に行ったりと

次女は次女で楽しんでいますスター

 

末っ子は3年生になりました👦

誰に似たのか社交的過ぎて

たまに私が恥ずかしいくらい真顔

3歳までは本当に喋らなくて

親としては無茶苦茶心配していたのに

今では口を押えるほど爆  笑

去年の先生には「友達だったかな笑」

ってくらい初日からガンガン話して

来ました!!と言われる始末笑い泣き

次女の2年生の時の担任の先生だった

こともあり(20代で3人のお父さんでイケメン✨)

本当に楽しく過ごしていましたウインク

今年は、どんな先生なのか全然

話してくれないので伝わりませんが

恐らく年配の男の先生です口笛

話しを聞くかぎりサッカークラブの

お友達もクラスにたくさんいそう

だったので一年間楽しく過ごしてねにっこり

 

子供も三人三様で…

性格もそれぞれ違いますし

親としてもいろんなことを

子供を通じて考えさせられ

学んでいますうさぎのぬいぐるみ

 

母親って子供の悩みも共有しちゃうので

本当に脳内が大変ですよね泣

 

自分の悩み+子供3人の悩み

 

日々忙しい中で本当にお母さんたちは

いろんなことを一気に考えてて

悩んでる最中も仕事に家事に育児にと

時間は待ってくれなくて、、、

みなさん本当に頑張ってますよね!!

自分をたくさん褒めましょう飛び出すハート

 

お母さんたちにもっと恩恵あっても

いいはずではないですか?えーん

お腹に宿した時から一人の人間の命を

大切に育ててるんですよー

妊娠・出産は本当に命がけで奇跡です✨

 

うーーーん、男性には伝わらないのかな、、、

少なくとも旦那さんには…

共感を求めてもしょうがないとは

わかってはいるものの

子供の悩みだってお母さんだけの

悩みになってほしくないですよね

男性ももっともっと我が子に

興味と関心を持ってもらいたい!!

 

ぜーーーーーんぶ

奥さんに丸投げになっていませんかね?

仕事だけ…

はい、仕事もとても大事ですびっくりマーク

「全部は丸投げしてないよ」って

返ってきそうですが。。。

うん、そこじゃないなー笑

 

 

そして、この新学期といえば

書類書きに追われますよね、、、

はい、三人分笑い泣き

毎年結構苦痛ですゲロー

 

体操服のゼッケンもですよ!!!

こちらも三人分チーン

前後2枚×3人

〇年〇組

なまえ

鉛筆で下書きして

マジックで塗りつぶして…

体操服に付ける

 

末っ子は教科書・ノートを

一気に持って帰ってきて

名前を書きました✎

 

この仕事、全部お母さんですか?

私が子供の時は書類系は全て

お父さんに書いてもらっていましたおねがい

お母さんではなくお父さんに

「書いてーーー」と渡していたんです。

お父さんが字が綺麗だったのもありますし

学校から自宅までの地図もお父さんの方が

書くのが得意だったからですウインク

 

我が家の旦那さんは、、、

お世辞にも字が綺麗だとは

言えません真顔

癖が強い上に雑アセアセ

頼みたいのに頼めない現実…

地図を描く書類は最近では

毎年パソコンで仕上げて

印刷していますが(中学校はできないあせる

旦那さんは機械系・デジタル系(パソコン・スマホ)

何もかも得意ではありません汗

そして、最近では老眼が進んで

見えないと言われます👓真顔

私の負担はかなり大きいわけです悲しいガーン

 

 

また、この手のブログ

書きたいと思います口笛

 

 

ーつづくー

 

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

みなさんとても素敵な方で出逢いに感謝いたしますラブラブ

そして、素敵なお言葉いただいています↓

 

今だけ!!ZOOM:初回無料相談受付中飛び出すハート

ZOOMでお話しした方のご感想①花
たくさんの気づきと頭の整理もついて少し
冷静になれました。ありがとうございます!
また、ぜひお話しさせてください!

 

ZOOMでお話しした方のご感想②スター
たくさんの気づきを与えてくださり感謝です♡
時間があっという間でした。
的確なアドバイスも本当にありがとうございました。

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています!
皆様に必要なメッセージが届きますように♡

 友だち追加
                            アップアップアップ
                お気軽に受け取ってくださいね♡

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊