こんにちは晴れ



小5の息子が受けた

全国統一小学生テストの結果が出ました。









やっと1番上のゾーンに行けました泣



特に算数が良くてあと少しで満点拍手



成績が伸びたのは塾のおかげですニコニコ


(高い塾代払ってるだけあるわおいで





息子も最初は喜んでいたのですが、

順位を見るなり


ニコもやもや「あーこれじゃ塾代免除じゃない」


とがっかり。




どうやら塾の先生に


お父さん「上位になると塾代が免除になるから、その分でお家の人に好きなもの買ってもらえ!」


と言われていたらしい…




せんせー魂が抜けるハッ




でも息子のヤル気に火がついたのは

確かなので、まあいいか炎





ちなみに過去の結果です。


小4下矢印







小3下矢印







ニュースは続けて見てますグー







お風呂ポスターおすすめです二重丸


理科と歴史を定期的に貼り替えてます。

















トップクラス問題集は

低学年からやってました鉛筆








良く読んでる本流れ星







イベントバナー