こんにちは晴れ


昨日の夕飯ですダッシュ





キラキラまぐろ&いなだ丼

キラキライカの野菜炒め

キラキラ枝豆

キラキラ枝豆豆腐

キラキラ豚汁




夕方のスーパーで、

大好きな見切り品中心に

お買い物してきました爆笑



まぐろ、イカ→10%オフ

いなだ→広告の品(398円)

枝豆→100円引き

枝豆豆腐→2個70円



すぐ食べるので

見切り品でも問題ナシですグッ



夫は居酒屋メニューに喜んでました生ビール




野菜は


キラキラ人参

キラキラ玉ねぎ

キラキラ大根

キラキラにら

キラキラ小松菜

キラキラねぎ

キラキラもやし

キラキラ枝豆


の8種類を使いました。



野菜が高くて嫌になりますが

その時安い野菜でなんとか乗り切ります炎







今夜は麻婆豆腐の予定よだれ


子ども達は2人とも塾Dayなので、

16:30には夕飯を食べます爆笑ニコニコ


時間があまりない時は丼ものに限りますスター





節約には自炊が効果テキメン凝視キラキラ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


スーパーセール、明日からですね炎




唐揚げ半額は6日20時からだそうです拍手








4日20時からネギトロ半額に

走ろうかと思ってましたが…







やっぱりこれにしようかなーと下矢印


肩こりやスマホっ首に効くらしい。



  



口コミがけっこう良い!


父の日に夫にプレゼントしたら喜ぶかな。

在宅勤務の合間に使ったら良さそう


そして自分も使ってやろうという

魂胆です爆笑


クーポンは150枚!いけるかな?





cocaさん激安なので息子服を買おうかなキラキラ







cocaさんでは

このワンピースが売れてるらしいです。





このエンボスシリーズ、

お店で見たら確かに良さそうでした気づき


シワになりにくいみたいです。

お値段は安いのに高く見えました。








あとは、最近目の周りのシワやたるみが

気になるのでアイクリームが欲しいなぁ。


どれがいいのかなー。