こんにちは晴れ




娘は今日、

お友達と遊園地へ行っていますニコニコトイプードル



いつもは23:00過ぎに寝る娘。


昨日は20:00に寝て、

今日は5:00に起きました…



どんだけ楽しみなんだ。



夕飯はサイゼリヤで食べてくるらしい。



今が1番楽しい時だなぁ。

青春だにっこり






今日のランチは息子と夫と私の3人キラキラ


夫リクエストの天津飯にしました。


スープは夫作。







昨日も似たようなの食べてるが…下矢印







天津飯は娘が嫌いなので

娘がいない時限定です。


あんかけ、半熟卵、キクラゲ、カニカマが

嫌なんだとかショボーン


好き嫌い多すぎて困りますもやもや






天津飯にはこちらを使いました。


半額ー!キラキラ


というか、高くなりましたよねぇ。

この前まで150円くらいだった記憶が。







卵にはカニカマとネギを追加しました。


久しぶりの天津飯、

めちゃくちゃおいしかったです。


さすが永谷園!拍手




夫が一口食べるたび喜んでました。



「これ、お店で800円出せるなー」

もっと払って欲しい。



「ママが料理上手で良かったなー」

永谷園様々だけど、とりあえずもっと褒めて。



「夕飯にまた食べたいなー」

私はもういい…




これから子ども達が夕飯いらない日が増えて

夫婦2人ご飯になったら

天津飯作りまくるのかなー。。



と、食べながらふと考えていました昇天




子どもとべったりできる期間は

あっという間ですね。(しみじみ)



イベントバナー

 


イベントバナー

 




唐揚げ、冷凍庫にまだ1袋残っていて

迷いましたが買いましたパー



また値上がりするかも知れないし…タラー

(前は1,980円だった)







息子が夏休みの塾弁に

毎日持って行きたいって爆笑


最近は夫のランチの

おにぎりにも入れてますおにぎり











今年の母の日のプレゼントは

チョコレートとお花にしましたラブラブ









プリザーブドフラワーだと

ずっと枯れなくて良いかなーと

数年前にこちらを贈りました。


写真をデータでショップさんに送ると

商品と一緒に届けてくれます気づき


今も飾ってくれているみたいですニコニコ