こんにちは晴れ



5月のお給料をいただきました。



⭐️事務職

⭐️週2日(平日)

⭐️9:00〜15:00




勤務日数は8日間でしたにっこり





忙しい時は週3日働きますが

その分、違う週は1日だけ働けば良いので

体力的に楽キラキラ



何より、勤務した次の日は必ず休みなので

精神的に余裕があります昇天





正社員からパートに働き方を変えて

実際にどうだったかを

1年半前に書きました下差し



今見たらたくさんいいねがついてました。

ありがとうございますお願いキラキラ





当初の予定では

子ども達の受験が終わる2年後に

またフルで働こう!炎と思っていたんです。



働くのは好き筋肉にっこり


あとお金も好きおいでにっこり


 


でも毎日忙しいよりも

気持ちに余裕がある方が

自分にとっても家族にとっても

いいんだろうなーと思い始めています。


年々、体力に自信が

なくなっているのもありますタラー




が、、それは金次第凝視札束




一応、このまま普通に生活してれば

老後は大丈夫らしい真顔自信ないけど。





2年後、

子ども達が中学と高校に行ったら

どうなるかまだ予想しきれないアセアセ



学費だけじゃなく、

交際費もそれなりにかかりそう。



もし留学したいと言われたら

行かせてあげたいし飛行機地球







お金がないなら、


我慢しろびっくりマークびっくりマーク


って言いますが、ないわけでもなく。



しかしそこまで余裕はない。



非常にビミョーな感じです凝視




と、いつもお金とこれからの仕事について

考えては悶々としていますダッシュダッシュ









図書館で予約中。

今やっと130人待ちになった!笑






お金の稼ぎ方はすぐ借りられた!

みんな稼ぐより増やしたいのね〜おいで






夢?

NISAが育ちますようにお願い流れ星