こんばんは流れ星



今日は息子の組分けテストで

昼から出かけてました。



昼ごはんはリクエストのマック。

コナンコラボキラキラ




しかしチキンタツタより、

チキンクリスプの方が好きかな。


なんと言っても安いのが素晴らしい拍手


今調べたらチキンクリスプは販売終了していて、

マックチキンにチェンジしてたらしい。


 



それにしてもここ数日、

あれやこれやあって気苦労が絶えません無気力

 



自分が調子悪いのはまあ良いとして

(良くないけど)、


ねこさんの調子が良くないのが

とにかく心配で…猫ネガティブ


お薬飲んだから落ち着くかな泣





息子とは勉強のことで

珍しくバトルになりました凝視



組分けテストの過去問をやったら

理科が6割…!


ヤバすぎるガーン


一回、理科で痛い目に合ってるのに下差し

全然危機感がない!




「さすがにマズイんじゃない?」と

声かけてたら逆ギレされましてねムキー昇天


しかし2日間勉強したら本番では1問間違い。

私の気苦労なんなの…





あとはちょっと言い争いになった娘に、

初めて「クソババア!」って言われましたよ。


隠れて夜中までスマホやってたから怒った。



ついに私もクソババアデビュー爆笑お祝い



娘には「クソババアから産まれた君はクソ子だね?」と言ったら、

吹き出してましたニコニコ笑い




娘の反抗期なんて多分かわいいもん。


我が家は息子の方に手こずる予感もやもや



上矢印去年の今頃も同じこと考えてる…笑






そんな本日の夕飯は夫が作った焼きそば。




特別高級なものは食べてないけど、

みんな笑ってて、おいしければいいよねと

いつも思います。



明日も平和に過ごしたいなぁ。








ハプティックさん、

今だけ300円だそうですキラキラ












反抗期も思春期も

毎回戸惑うし悩みますにっこり