おはようございます晴れ


今日のお弁当です。



 



茶色いですね。


自分のだし気にしませんおいで




お弁当箱はコチラ。




唐揚げはコチラ。








いなり寿司をお弁当に入れたのは、、




昨日の夕飯でまた作ったから!


娘のリクエストですお願い






ひな祭りの日に食べたのと全く同じのが食べたい!と、ずっと言われてまして驚き






3/3のはこれ↓



きゅうりの半身浴、再び。

そして雑さは変わらず…






夫が今日の昼ごはんに食べるかなー、と思って多めに作ったら、やっぱりランチは下差しがいいらしい。


毎日飽きないのかねぇ。




というわけで、私の茶色弁当へインしましたおいで







昨日は娘のリクエストご飯にしたにも関わらず、

夕飯後、反抗期の娘の悪態つかれて…



ほっとけばいいのに、私も娘の言葉にカチンときちゃって。





いつもは何が楽しいのか笑ってばかりいる娘ニコニコ


友達とLINEした後や、遊びに行った後、

それと寝起きはご機嫌斜めキョロキョロムカムカ魂が抜ける




友達と「親うるさい」って言ってるみたい凝視タラー




夫は、自分自身の反抗期が激しかったらしく


「あー分かる分かる。ほっとけ。」


と完全スルーです。



全く動じないので逆に助かりますお願い





昨日はどうやら23:30ごろまで起きてた様子。

(いつもは22:00に寝てる)





いちいち取り合ってるとお互い疲れるので

娘に突っかかられても、



「へ〜昇天



と顔に出さず過ごしたいと思いますバイバイ




そしておそらくですが、

娘の反抗期なんてかわいいもんかと。




異常に論理的な現在小3の息子の方が

数年後、手こずりそうな予感がします…ドクロ




ひろゆきかよ。とたまに思うガーン











ハンコの反抗期だって笑い








さて、パートに行ってきまーすランニングダッシュダッシュ


今日も母は子供の教育費のために働きますよ筋肉