おはようございます晴れ



昨日のひな祭りご飯雛人形



と言っても、娘はちらし寿司とハマグリが好きじゃないのでタラー



それっぽくて喜んでくれそうなご飯にしてみました。







いなり寿司にはとびっこを乗せました。


卵とか色々と雑だけど、まあいいやおいで






家で唐揚げは普段はしませんが、

頑張ってみました筋肉


 


いちごのロールケーキは買ってきましたぽってり苺

おいしかった!




あと写真にはないけど、

さつまいも&ネギの味噌汁と、

アメリカンドッグも。



本当に良く食べる子供達です無気力



この調子だと食費がどんどん上がってゆく…下差し











ZOZOさんで、コスメで使える1000ポイント

もらえました!拍手










迷いなく、こちらに一目散ランニングダッシュ


送料入れて680円で買えましたピンクハート









乾燥肌なので、これがないと生きていけない




化粧水の後、3滴くらいつけてから

乳液や美容液をつけてますが、

全く乾燥しません昇天


私の場合、15mlで半年くらいもちます。


なんてコスパがいいの拍手





なくなりそうだな〜と思ってたので、

お安く買えてよかった



ZOZOアカウント持ってる方は

見てみて下さいハート










いつも使ってるものキラキラ









スーパーセール始まりますね。
下調べしなきゃダッシュダッシュ


イベントバナー