うちの夫はIT系企業に勤務しています。


いわゆる大企業で係長をやっている彼ですが、感性がちょっと独特です。




外食(特にジャンク系)が好きじゃないし





美的概念は生まれた時から崩壊しています。






夫はコロナ禍になってからずっと在宅勤務です。



出勤したのはこの1年でたった1日だけでした。



会社には彼の席はもうありません。(言い方)






変人夫のモーニングルーティン下差し



起床、トイレ①

ベランダでラジオ体操

トイレ②

ベランダで音楽聴く※1

トイレ③

夜飲むビールを冷蔵庫へ入れる

朝食

(5個入りクリームパンを1日1個たべる※2)

トイレ④

仕事(着替えない)






※1






※2







そして昼ごはんはこれ。

ずーっと、毎日これ。







たまにこれ飲んでる。





それで馬車馬のごとく働く。

ありがたいお願い




でも栄養が偏ってるので正直心配無気力


朝は緊張してるのでこのパンしかのどを通らないらしく、昼は忙しいので片手で食べられるおにぎりと魚ニソがちょうどいいらしい。




昼ごはん作っても食べないのです…



在宅勤務が始まった時は作ってましたのよ。

↑一応良妻アピール




もうすぐ人間ドックの結果がくるけど、何もないといいなぁえーん



トイレばっかり行ってるのも心配だしうざいし。

(え?)



変人だけど根はいいヤツなんでいつまでも健康で頑張って欲しいです。

(褒めてます)






この前この帽子買ってたよ。

何、ニューエラって…?

初めて聞いた無気力





何、ランドセルとかあるの?!






服は前後逆、しかもうらっ返しで着てても本人気付いていません。






今年のふるさと納税では貝柱にチャレンジしたいそうです。(どうでもいい)