こんにちは晴れ



子ども達と原宿へ遊びに行った話下矢印

続きです流れ星





無料のGALAXYで遊んだあとは、

キャラクターグッズの聖地、

キディランドへキラキラ




リラックマ、ミッフィー、ドラえもんなどなど、色んなキャラクターがいっぱい



海外からの観光客が多くて、

皆さん爆買いされてました目コインたち




トイレかわいい飛び出すハート






壁紙かわいい飛び出すハート





たくさんのグッズを目の前に、

子ども達も大興奮ラブ照れ




私も爆買いしたい気持ちを抑えて(笑)、



「1人1,000円まで出してあげるから、

好きなの1個買っていいよ!

1,000円を超える場合は、

自分のおこづかいを足して買ってね。」



と条件をつけてお買い物スタートスター




悩みに悩んで、

子ども達が選んだのはコチラ。




息子→カービィのキーホルダー


娘→ちいかわのガチャガチャ




娘はちいかわのぬいぐるみが

欲しかったみたいですが売っておらず、

500円のガチャをしたら、

かわいいハチワレをゲットできました拍手


癒される〜ニコニコ




息子は最近ハマっているカービィ。


ほんとはコレが欲しかったみたい下矢印




でも予算オーバーでニコもやもや


「ドラゴンボールの最新刊欲しいしな〜。タイマーは誕生日プレゼントに買ってもらおうかな?ブツブツ…」


と断念してました。



もちろん親が買うことはできますが、

お金の遣い方を学んで欲しいので

簡単には買いません。


厳しすぎますかね爆笑




他には

クリアファイルとふりかけも買いました。




ファイルは私が使いますっ!!

(お前かい)


 

それにしてもこの柄、サンリオのフレッシュパンチをパクってないですか大丈夫ですか。




グッズを買ったら限定の袋が購入できます。


Mサイズは20円、Lサイズは40円。



てか、、

ちいかわはふりかけ買っただけなのに

Lサイズの袋を買わせてもらえました…爆笑





かわいいは正義ですねキラキラ


ちょっとケンカしてたうちの子達は

お店を出る頃にはニコニコに爆笑ニコニコ





夕飯は子ども達リクエストの

スイーツパラダイスくまアイス義理チョコ


スイパラのケーキはおいしいです!


特にショートケーキの一口目が幸せです愛

(何でも一口目がおいしいアラフォー)





…確認なんですが、

ここはスイーツのパラダイスなんですよね。




うちの子達のチョイス。







え…


これは家でも食べられるやつ。



うどんポテトうどんポテトうどん。



息子に至っては

スイーツは、マカロンとチョコムース、

それとハーゲンダッツのみ。


あと飲み物は途中から水でした。

スイパラの水はうまいんだそうです…。

お、おう。



娘もスイーツはあまり食べず、

ポテトうどんポップコーンうどんポテト。



だからさ、、


それらは家で食べれるよね。



スイパラに来た意味を見出せない母。



なんか前回もこんなだったような。


そうでした下矢印




子ども達が満足ならそれでいいか爆笑


楽しい1日になったようで良かったですキラキラ











ちなみに私イチオシのキャラクターは

お文具さんです気づき



  


  



今流行り?シュールでかわいい飛び出すハート








イベントバナー

 


イベントバナー

 


ショップオープン記念クーポン出てます。

お得なので毎月楽しみにしてますキラキラ



クーポンは…


キラキラ3,000円以上で600円引き

キラキラ5,000円以上で1,000円引き

キラキラ10,000円以上で2,000円引き



対象商品…

 










掘り出し物を探すのが楽しいです
ガーベラ


クーポンはこちら下差し