おはようございます晴れ



先日、ケーキが食べ放題の

「スイーツパラダイス」へ

子ども達と行って来ましたにっこり飛び出すハート



娘はお友達と何度も行っていて

その話を聞いた息子が

ずっと行きたがっていましたニコ  ニコニコショートケーキ




お昼は軽めに食べて、夕方に入店ランニング




夕飯にケーキなんて

なんてダメな食生活なんでしょうニコニコ


いいよいいよ夏休みだからおいで



 



ケーキがたくさん並んでいますキラキラキラキラ


全部食べ放題ですラブラブ










ケーキ以外にも、パスタやカレー、サラダもあります。



いきなりケーキは

ちょっとキツイアラフォー…



まずはこんな感じで取りました。






トマトの辛口カレーとペペロンチーノと

サラダです。


レトルトっぽいけど、

そこがまたおいしい拍手拍手




子ども達はポテトと

たらこパスタに夢中お願いもぐもぐ





よっしゃ、ケーキ食べよう!!と

取りに行きましたランニングダッシュ




中高生に人気でリーズナブルなスイーツパラダイスですが、けっこうおいしいんですよね。



コージーコーナーやシャトレーゼくらい

おいしい飛び出すハートほめてます。


毎回感動します。



ショートケーキが特に好きニコニコ






ハーゲンダッツも食べ放題くまアイス









…ここまで食べて、アラフォーママンに

暗雲が立ち込めます。




真顔「なんかもう、お腹いっぱいかな。」



びっくりキョロキョロ「は?」





前回のパン食べ放題に続き、

全然食べられない…


スムーズにお腹に入らないんだよ〜泣


再び悲しくなりました。。






ここからは、やや遠い目をしながら

子ども達がおかわりをする様子を見学無気力




子ども達、ケーキ全然食べないの。


娘は2、3個。


息子はチーズケーキ1個のみ。




スイーツパラダイスとは…?





なんやら気味の悪いかき氷をこさえていました。


美しいケーキやハーゲンダッツ食べなよ。


ここまで来てこれ食べる意味。






からのポテト。


この時点で「ケーキもういらない」と

はっきり言っていました。





で、また気持ち悪いかき氷食べてました。


君ら、隣にあるハーゲンダッツ見えてる??





こんな感じでみんなお腹いっぱいにニコニコ爆笑



3人でお会計4,500円くらいでした。



うん、誰も元は取れてないグッキラキラキラキラ





お店ではいくつかコースが選べますが、

意外にもこちらをオーダーされている方が

多かったです目




桃やマンゴー、メロンがテーブルにどーん!とキラキラ


すごい豪華!

王様の食卓みたいでした笑




あともう一つ意外だったのは、

男の子グループが多かったお父さん犬チワワ黒


スイーツ男子ってやつですね。



男性1人で来ている方もいて、

なんかほっこりしましたニコニコハート




そのあと、みんなお腹いっぱいで

2駅分歩いて帰りました〜ランニングランニングランニング









ケーキもう見たくないと思いつつ、

見ると食べれそうな気がするニコニコ













ヒルトン東京はハローキティコラボの

スイーツビュッフェを開催しているそうですハート