こんにちは晴れ


先日、パン屋さんの

パン食べ放題に行ってきましたピンクハート




メイン1品、サラダ、スープ、

あとはドリンクバーとパン食べ放題で

1,606円でしたニコニコ




メインはサラダやチキンソテーなど選べましたが、私は水菜のパスタにしました。





席に着いたらすぐこちらが運ばれてきました気づき


パンはバゲットとクロワッサン、

それとチョコのパンコッペパン


パン、あったかくておいしい〜!



サラダの上に乗っているのは、

ひえひえドレッシング(?)です。


スープは冷たいコーンスープでした。

パンにつけて食べると最高よだれ





このセットを食べたらお腹いっぱいで、

パンのおかわりできない泣と思いましたが

なんとか2回目爆笑



カゴをレジに持って行くと

店員さんがランダムにパンを入れてくれます。


おかわりはこんな感じ。







よもぎとナッツのパンキラキラ





もっと食べたかったのですが、

年々、いや、日に日に食べられる量が

減ってゆくアラフォー。。


すぐお腹いっぱいになってしまうタラー


(でもすぐ太る豚





去年の9月に、違うお店の

パン食べ放題に行った時は

けっこう食べられましたが…魂が抜ける


パスタやサラダがなかったからかな。





食べ放題で思う存分食べられなくなった

自分が悲しいハートブレイクオエー




ちなみに行ったのはこちらキラキラ



(私が行ったお店は代官山店ではないのですが、お店のURLがなかった…)








KOUBOさんのパンは

常にストックしてありますにっこり飛び出すハート

















イベントバナー