おはようございます晴れ



小学校は昨日で給食終了ダッシュ


息子は今日から午前授業です爆笑




私はパートに行くので

お弁当2個作りました。





左が息子セットで、右が私。


私のはご飯の上に全部のっけてる…

見栄えを気にしない、テキトー弁当昇天




お弁当箱はフランフラン。

レンジも食洗機も使えて便利ですスター



 





息子1人で留守番させると

あれこれ悪知恵を働かせそうでもやもや



あれ以来、見てなさそう。



今日は夫が在宅勤務なんで大丈夫かな凝視







春休みは子ども達と

色々出かけようハートと思ってましたが、




なんだか職場が忙しいようでダッシュ



普段は週2日のパートなんですが

忙しい期間だけ、週5日で働けないかと

聞かれましたオエー




悩むーー。





3年前、正社員からパートに

働き方を変えたのは、


自分の体調のことが大きいですが、


子ども達との時間を

取りたかったのもあります。






でも4日間働くと、これと下矢印





これが買えるので下矢印





稼ぎたいって言う思いもあるし札束





何より、忙しそうな職場の人達を見てると

休んでいられない、と言うか

罪悪感みたいなのもあるし。


私のこの性格、なんとかしたいがもう直らない無気力





午前はパートで

午後は子どもとお出かけとか

バランス良くやっていこう魂が抜ける



自分の体力がもつか心配ガーン


あと夫と喧嘩しそうで心配ガーンガーン爆笑









好きな服着て

素敵なアクセサリーつけて

おいしいもの食べて

テンションあげてこーおいでおいで