こんにちは晴れ



先ほど、電卓アプリを使うため、

家族共通で使っているタブレットを

久しぶりに開きました。



主に子ども達がYouTube見たり

ゲームに使っています。





ふと、何気に

検索履歴をチェック。



ガーン




閲覧履歴もチェック。



……ガーンガーン




っううわああぁーーー!オエー


私のかわいい天使たちがぁぁー!!オエー



※内容はご想像にお任せします。

おそらくご想像の通りです。





夫の閲覧履歴だったらいいんだけど(?)、

明らかに子ども達が見てる形跡が。

(ゲームとゲームの間とか)






タブレットを在宅勤務だった夫に見せる。



ショックを受ける我々。(主に私)



そしてそっと受け入れる…ウンにっこりお父さんウン




せめてもの抵抗で、履歴を全削除バイバイ






タブレット使うのはリビングだけと決めて、

セーフティサーチの設定もしていたんですがね…


外されてましたわもやもや




おそらくですが、

何かを調べた時に広告に出てきたんでしょうね。


それをクリックしたのかと上差し


で、また出てくるとドクロ



この仕組み、どうにかして欲しいガーンガーン





まあいつかは目にすることがあるし、

うがった方向に進みさえしなければ

まあまあまあ…って思うことにしますが、

童謡はひますねにっこり

↑動揺はしますねと言いたい。

(落ち着いて。)




今後もタブレットは

チェックしていきます魂が抜ける



そして普通にご飯を作り洗濯をします爆笑












やっぱりこのセット欲しいな。

30%ポイントバックだったら、

実質5,000円引きか…






前に買ったことありますが、

かなりテンション上がりましたキラキラ





まだアイシャドウとリップが

残ってるのに、またコフレセットを

買うのはどうなんだろうと迷います。。









クリスマスコフレ、見てるだけで楽しいラブラブ

イヤなことを忘れさせてくれるわ〜(笑)