こんばんは流れ星



今日の節約夕飯スター




キラキラぶりの照り焼き

キラキラ生姜焼き

キラキラ豚汁うどん

キラキラ切り昆布の煮物



ぶりと豚肉が

ちょっとずつしかなかったので

こんな献立に…オエー



昨日の豚汁にうどんを入れてリメイク。


我が家では2日めの豚汁には

うどんとネギを追加すると喜ばれます二重丸



写真は私の分なので少なめですダッシュ


夕飯はあまり食べすぎないように

気をつけてます豚豚






息子が図書館に行きたいと言うので

行ってきました爆笑


マンガ目当てなんですがね…ガーン


カリテも終わったし、まぁいいか。









「きみの話を聞かせてくれよ」は

次に待ってる人がいなかったのでリピート。


娘も息子もお気に入りの本なので

もう買っちゃおうかな??と思ったり…



「世界でいちばん素敵な理科の教室」は

息子がパラパラ見て

ソッコー「借りる!」と言ってました。


写真がキレイキラキラ















あとこの本…下矢印





犬や猫を飼うために、

環境をどう整えるか??

みたいな内容なんですが、

息子が読みたい!ラブと。


なかなか渋いわ…凝視




私はNISAの本を借りました。
2023年発行なので情報がちょっと古いバイキンくん






最近リニューアルした寝室で、
昔好きだったCD聴きながら
本読むのが最高ですキラキラキラキラ



あれからさらにリニューアル流れ星





私、EXILE第一章のファンですニコニコ

ライブ良く行ったなぁ〜


このCD、2005年のだって!

19年前かいな…!!驚きヒー





イベントバナー

 


イベントバナー