こんにちは晴れ



主にリビングで勉強をしている

子ども達ニコニコニコ鉛筆



リビングにマンガを置いているのですが

勉強に行き詰まると

どうしてもマンガに手が伸びます手



というわけで、家にあるマンガを

我が家のリラックススペース、

ベッドルームに持って行くことにダッシュ




前回のマラソンでこちらを買いまして…





今日届いたので、

子ども達とさっそく組み立てましたスター




組み立て系は私(妻)が担当。

子ども達が手伝ってくれるようになって

助かりますラブラブ


これは1年前。そしてまた喧嘩してる…




あーだこーだ言いながら

組み立てること約20分…ダッシュ



家の中のマンガや小説をせっせと

集めて並べますダッシュダッシュ





完成ー!!気づき気づき





ベッドでゴロゴロしながら

好きなマンガを読めます〜飛び出すハート


パラダイス!!ラブお願い





大きめの本は棚に入らなくて

上に置きましたOK






なんか…

見てるだけでめっちゃ気持ちいい昇天昇天






場所を取らない棚の幅もよき拍手





お願い「写真撮って友達に自慢するピンクハート


爆笑「宿題の日記、この棚のこと書く!」



と子ども達も気に入った様子スター





そしてリビングには

こういった本を置く教育ママン下差しにっこり






アイリスオーヤマ、ありがとう!お願いキラキラ





ちなみに我が家の愛読書雷雷



幽☆遊☆白書は完全版を

数年前に大人買い







スラムダンクは夫が学生の時から

持ってるもの。


 





鬼滅の刃はコロナ禍で出かけられない時に

買いました。


 





最新刊読みました。

島津くん、なんつったの??


  





息子と娘もどハマりし、めでたく

あー民になりました。


 




息子のドラゴンボール(約70冊)は

棚に収まらず、子ども部屋にあります…


家の中にどんだけマンガあるんだ驚き


 




ちなみに寝室の時計はこれです。

見やすいし、室温も分かって良いです気づき