おはようございます晴れ



子ども達は終業式&今日から給食なし!



私は仕事なので、

午前授業が終わったら子ども達だけで

留守番してもらいます〜ニコウインク



お弁当は3人分ダッシュ






曲げわっぱが子ども達の。


そういえばこのお弁当箱、

もう5年くらい使ってる。


しかも半額の時に買った笑









娘はちくわ嫌いだから入れてないうずまきショボーン


好き嫌いが多くてほんと困ります…


で、部屋でキャベツ太郎食べてるから

イライラするわーオエーグワー





冬休み期間は、

何日か子ども達だけでお留守スター



小4と中1なんで心配はしてないんですが、

なにせ他の心配が魂が抜ける



これとか…下差し




スマホとタブレットは

私のクローゼットに入れて行こうと

思います…もやもやもやもや






そして昨日の粗食夕飯。




クリスマスと年末年始に

食べまくりたいので、

今週は粗食Weekですおいで



家族には唐揚げ作りました。


た、食べたい…よだれ泣


でもがまんがまんグー







イベントバナー

 




そういえばこの椅子カバーが最高でしたキラキラ


お尻と背中があったかいラブラブ


ふわふわで、

ねこさんもお気に入りです猫音符


息子は

「ここで正座すると疲れが取れる〜ラブ

と言ってました笑









私はSHEINで激安購入おいで