おはようございます晴れ



娘のXmasプレゼントを

激安通販サイトのSHEINで買ったんですが下差し




サイト見てたらかわいすぎて安すぎて、

私も買ってしまいましたニコニコ



ちなみにSHEINでのお買物は

3回目です!





キラキラタオル381円

キラキラ椅子カバー460円

キラキラランチョンマット211円

キラキラグラス359円




このシリーズのタオル、

使いやすいので気に入ってます。

3回目のリピ!

今回はアボカド〜よだれ


ランチョンマットは

レモン柄が好みすぎる🍋ラブラブ




椅子カバーは、ねこさん猫

バリバリのボロボロにしちゃうので

定期的に買い替えてます。


ふわふわでジェラピケ風くもり

すぐ汚れそうだけど、安いから惜しくない!





楽天で買ったらこの値段凝視

いや、むしろこっちの値段の方が妥当かと…








今回一番気に入ったのがこのグラスキラキラ

お花がかわいいラブラブ


359円って…!!




あったかい飲み物も入れられますコーヒー

割らないようにしないと。。





SHEIN、怪しいほどに激安なので(失礼)、

不良品が届いてもしょうがない覚悟で

注文してます爆笑


が、1度も壊れた物が届いたことないですグッ



あと、結構パクってること多いので

要注意ですね。(急にディスる)




お買物する時はクレカの情報を

登録したままにしないように

気をつけています…凝視アセアセ


かわいくて安いサイトなんですが

どこか安心できない…

(言いたい放題)


そして多分また買いますニコニコガーン




今まで買ったもの下差し










今日から大感謝祭お祝い




こちらのショップさん20時から半額!


このトップスかわいいですラブラブ



PR




肩落ちシルエットがおしゃれで

デニムのパンツが1番似合います流れ星


腰まわりが隠れる丈で

太いところは隠せて、

鎖骨がキレイに見えるので

細く見える!グッ



 


内側はふわふわ素材であったかい二重丸

キレイめのトレーナーって感じです。







身長160cmの娘が着ています↑




半額でゲットできたら安いですね!








ふるさと納税は

限度額まで寄附しました流れ星